今日の由無し言

日本政府、ネパールに『10億円』の緊急無償資金協力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次は人材派遣だろうが、実際の所今どうなっているのだろう?適切な対応出来るような状況なのか?

韓国軍が設置したベトナム慰安所をスクープしたTBSワシントン支局長、停職のうえ左遷

報道しない権利wwwww。事実を事実として言えない理由でもあるのか?NHKもそうだが、流石TBSは筋金入りだ。この元支局長は男だね。

中国当局、葬式でのストリップショー禁止

民族にはそれぞれの文化があるからこれはこれで有りかと思うが、逆に言えば日本人には分からない文化があるもんだなあ。ある意味なんかすごい。

【悲報】 ブルーレイ 市場から消滅危機

栄枯盛衰は世の流れだが、取り敢えずレコーダーはまだもう少し大丈夫じゃないかな。

なんJってインド神話に自信ニキ少なすぎやろ…

面白いのだが色々あり過ぎて訳分からんと言うのが正直な所。でも本当に面白い。

古代生物のフォルムワロタwwww

古代生物はわくわくする。こういうのを見ると「神」あるいは「造物主」は存在して、試行錯誤を繰り返したのではないかと思ったりもする。未来の知性体は我々人類を見てどう思うのだろう。

「週刊少年サンデー」の低迷が深刻 ついに40万部を割り込む

「ケンイチ」の件もそうだが迷走するにも程がある感。連載中のも新連載もどれもこれも…どうしてこうなった。

黄金聖闘士の技の強さランキングwwwwww

この手の話題は大好きだが自分の星座があまりにもびみょー過ぎて何時も困惑する。