今日の由無し言

【悲報】イヤホンで音楽を聴く→音漏れする→JASRAC「不特定多数に放送している!使用料を払え!」

893なんか余裕で越えてるレベル。本気で日本から音楽を消し去ろうとしてるのではないか?いわばショッカーとかデストロンみたいなレベルで。戦ってくれる仮面ライダーは現実にはいないしなあ。

アジカン後藤「どうやったら早く安倍政権が終わるかっていうことを考えている」

音楽を生業にしているなら音楽について語るべき。針小棒大なのか事実なのかは知らないが、余計な事を言うと余計に勘ぐられるのでは?

【悲報】テレ東WBS、また鳥取と島根の位置を間違える

中央から見たら中国地方や四国・九州のような辺境はどうでもいいのか?と僻んでしまうなあ。地方民なので。と言うか流石にこれはひどくないか?

【銃乱射事件】 「銃が有れば助かったのに。」全米ライフル協会員が書き込み炎上

NRAは相変わらずNRAだなあ、と思うこの発言。ブレないねえ。

【絶対禁止】外国人に絶対にしてはいけない3つの行為! お前ら絶対にやめろよ!

外人が日本人に対してやってる事に陽に思えるのだが…

トヨタ2000GTの思い出

思い出、と言うか一度乗ってみたいと思ってはいる。色々言われるけど格好いいと思うから。

【悲報】うしおととらのアニメ、原作大幅カット

分割3クールと言う話を聞いたが…何故素直に4クールやらない。それでも多分足りないのに。やるならなるでもっと本気でやってほしいなあ。