今日の由無し言

【悲報】BTS「本当にごめんなさい」発言なかった TBS、放送内容を一部訂正しお詫び

不偏不党で公正かつ事実を正しく伝えるはずの報道機関が捏造をするとか日本のマスコミ終わり過ぎ。一般人とマスコミの意識差が埋めようもない程酷くなってるのが恐ろしいわ。

【悲報】フランスさん、デモで大荒れ

黄巾の乱かよ。シャンゼリゼでこの騒ぎとかフランスの治安どうなってんだ。

銃の悲惨さ訴えた13歳少女、自宅で流れ弾に当たって死亡

流れ弾と言うからどこの紛争地帯かと思ったらアメリカかよ…世界最強の先進国どうなってんだ?

山ごと崩れた太陽光パネル千枚超 再生エネ、もろさ露呈wwywwywwywwywwywwywwy

あんな適当に山切り崩して大丈夫か、と思ってたがやはりな…自然壊して何がエコか。これ以上の破壊はやめるとして既にあるものはどうすればいいのだろう。

伏見稲荷とか言うやばい神社

その内行こうと思っている神社ではあるが外国人が多そうで一寸気が引けている今日この頃。有名どころは暫く控えた方がいいのかな。

【朗報】長時間睡眠、メリットだらけ

22時に寝て7時に起きるとか理想だなあ。いつかそんな生活が出来る日が来るのだろうか。

シャア専用「白髪染め」メンズビゲンから登場!開発したのはガンダムマニア

想像より本気の容器に困惑。一寸欲しくなったが染める対象がねえ…