今日の由無し言

鳥越俊太郎 「中国と北朝鮮の脅威はない」「自衛隊の国連平和維持活動は無駄」

…野党はこんなの担いでそこまで日本を危機に晒したいのか?

民進党 憲法改正に反対の立場を撤回

一方支持していた政党の一つは…手の平返しはこの党とその先行する党の得意技では有ったがこれは流石に酷い。支持者はこれでも支持するのか?

ヒラリー・クリントン が ポケモンGo で大統領選公式集会 もうこれ優しい世界だろ

ポケモンすげえ。大統領選にも影響あたえてメートル法を知らしめるとか強力すぎるわ。

ポケモンGO イスラム教を貶めてるとして禁止を求める声 トルコ

偶像は偶像だが原理主義的な国ならともかくまさかトルコでこんな声があがるとは驚いた。

「パンツが写っていなくても、スマホを人に向けただけで摘発可能に」 盗撮規制強化を目指し、条例改正案まとまる…滋賀県警

冤罪の誘因要素じゃないのか。男性は性悪説、女性は性善説と言うのではナチュラルに不平等。流石にこれ行き過ぎだと思う。

【調査】女性が男性の白髪を見て思うこと

…白くなるものがある人はいいよね。いや正直うらやましいわ。総白髪になっても髪がある人がね…

斉藤一(新撰組)の写真見つかるwwwww

これは渋いハンサム。昔の人の写真はなぜこうも格好良いのか。こういうジジイになりたい。

巨大関羽像完成 カッコ良すぎワロタ 4000枚の銅片を使用。高さ48m(+台10m)、重さ1320t

思っていたより関羽。日本や他国のパチモン作ってないでこういう壮大なものを作れば諸国の尊敬が集められると思う。