今日の由無し言

外国人講師、授業中電気を消し「福島県民は放射能を浴びてるから光ると思った」と差別発言

何人であろうがこういうのを雇う学校も何考えてるのだか。その上減俸で済ますとかなめてんのか?

【日本ピンチ!】駐韓日本大使の「一時帰国」が続くと日本にも悪影響!早期帰任推奨へ

全然日本に問題無くて笑った。実際問題として、あの国の政府が機能不全なのだから外交も何もないんだけどな。当面放置でいいと思うわ。

深夜の深海生物スレ

こういうのを見ると海は異世界だなあ、と思う。進化とは不思議。

少し前まで肉でなく白米が力の源と信じられてたんやろ?

実際「エネルギー」だからなあ。タンパク質もあるから食べ過ぎでなければいいと思う。なによりうまいしな>米。

消せるボールペン カラー登場! 悪いことに使っちゃ駄目だぞ!

ボールペンが消える、と言う事にどうも意味を見いだせない私は頭が古いのかなあ。