今日の由無し言

【インディ500】 米記者「メモリアルデーに日本人が優勝しやがった。実に不愉快だ!」→即解雇

正直なのは結構だが実名でつぶやいたのは駄目過ぎる。思っても口に/文字にしてはいけない事が分からない記者とか。メリケンレイシストは相変わらずだ。

「女性宮家創設」検討を明記 与野党合意

配偶者や子供をどう扱うかを先に決めないと「作るだけ無駄」と思うが…それより「女帝」や「旧宮家の復活」の方が早くて確実だと思うのに何故そうしない。不思議。

米アラスカで火山噴火 最高レベルの警戒

環太平洋が本気を出すのか…やるなら一気にやってくれ。

FF7の開発体制がボロボロ、モバイルの人がディレクターに就任し完全内製に

これはアカン。もう一回くらい7はやってみたかったがこれはもう無理かな。

漫画家「赤、青、緑のジュースを混ぜると透明になる。これが光の三原色(ドヤッ」

漫画家なのに色混ぜた事ないのか?編集も編集でどうにかならかったのか、これ。

【ガンダム】ロボット魂『アッガイ』発売決定!三角座りもできるぞおおおおおおおwwwwww

ロボット魂には手を出してなかったがこれは欲しい。アッガイの物欲掻き立て力は異常。

NHK人形劇「プリンプリン物語」、38年ぶりに放送決定 声優・神谷明は当時の写真を公開

何の冗談か?と思ったら本当だった>「再放送決定!!『プリンプリン物語』」。マジか?これは観なければ。しかし週2話で何年かかるんだ…月〜金の帯でやれ帯で。