今日の由無し言

全米ライフル協会幹部、銃乱射を生き延びた高校生らを批判 「彼らは嘘つきで気迫が足りない」

英語が良く分からんから細かい事が良く分からないが、記事が正しければ、こんな事が言えるNRAと言うのは凄いな…アメリカと言う国の成り立ちの問題もあるのだろうが、銃の規制と言うのは簡単ではないのだろうなあ。

テスラが抱える問題、深刻な可能性

一時は世界中の自動車業界地図が塗り替えられるような勢いで報道されていたが、何だかんだでモノ作りと言うのは簡単には行かないと言う事か。電気自動車の道はまだ平坦ではないのかな。

正直「なんでこれ美談になっとるんや…」と思うもの

忠臣蔵は「仇討」で人気はあるが、考えてみれば法に反したテロだからなあ。見方が違うと凄い怖い話ではある。

18切符で福井まで行くよ

日本海側にはあまり行った事がないのだが、福井も行ってみたいところではある。中々機会が無いのが残念だ。

長寿化した深夜番組の最後wwwwwwww

ぷっすま」は見とくべきだった。残念。