今日の由無し言

下村博文氏「日本のメディアは日本国家をつぶす」

正論ではなかろうか。実際メディアと野党は国政を停滞させている訳だし。全くその情熱はどこからくるのやら。

<テレ朝セクハラ騒動> なぜ「週刊新潮」に告発したのか?

まあ結局諸悪の根源は朝日と言う事か?「登場人物全員悪人」ってやつかね。

NTT 漫画やアニメなどの違法コンテンツサイトを遮断へ…「ぷらら」「OCN」「ドコモ」の3社

法的根拠が難しいな、これ。実際どうなるのかね、この手の違法サイトは。

【児ポ】『るろうに剣心』連載再開のお知らせ…集英社「作家は反省の日々を送っております」

作品に罪はないけれど当面色眼鏡で見られるのは仕方ないだろう。さて北海道はどうなるのかな。

JR大分駅の駅員、うっかり臨時特急の存在を忘れて営業終了 駅閉鎖後に216人が到着

あの規模の駅で駅員一人と言う事はなかろうになんだこのアホな事態。ちゃんとした申し送りとかしてないのか。JRも組織として危険な状態になってるのでは…

カラオケ店員女性「600円の支払いで1100円出す客にイライラする」「わざと100円玉5枚で返します」

簡略化してくれて有難いと思うならともかくイライラするとは不思議。TV局の仕込でなくてこんな人実在するのか?