今日の由無し言

米フロリダ州で公園を散歩中の日本人女性が4mのワニに襲われ死亡 水中に引きずり込まれ

普通の公園に4mのワニがいるとか眩暈がする。怪獣が普通に闊歩するとか凄過ぎて何がなんだか…

新橋駅の改札付近で女性連れ去り、周辺に多くの人いたが誰も助けず

あまりに堂々としてると却って何も出来ないのと、関わり合いになるのを恐れる心理だろうなあ。私がもしその場に居ても無視してるような気がする。怖い。

柔軟剤のニオイでめまいや吐き気 女性の6割が「香害」を経験

男だが化粧品や香水がきついと思う事がある訳で…まあ柔軟剤だか洗剤だかの「香害」については同意。なぜあれほど強力な香りを付ける必要があるのかさっぱり分からん。

英BBC「ほとんどの人は30歳になるまでに新しい音楽を探さなくなる」←これマジ?

強ち間違ってない気がする。開拓する気がなくなるからなあ。まあそれで十分満足なのだが。

【兵庫】「爪切るため」リュックに刃渡り10センチナイフ 銃刀法違反容疑で自称世捨て人の男逮捕

流石にこれは言い訳としてきつい。もう少しらしい言い訳はなかったのか…

新型「クラウン」発売前から大人気! すでに受注も4万台超

現行型よりフロントが落ちついて良く見える。いつかはクラウン…かな。

車貰えるならGTRとレクサスLFAどっち貰う?

32GTRならそっちだが、現行と比べたらLFAかなあ。まあどちらも手がでないんだけれども。