今日の由無し言

【地震】群馬県で震度5弱。6月17日 15時27分ごろ

2時間ドラマの再放送を観ていたら緊急地震速報で驚く。群馬とは…関東一円結構多いな。

腕時計している人は異性から好印象を持たれることが判明

好印象も好意も持たれた事がない訳だが…時計屋ももう少しまともなステマしてくれ、頼むから。

【話題】電動を使わずにスイスイこげる「フリーパワー自転車」が話題に! アシスト自転車に革命か?

前にTVかネットで見たが実用化されたのか?考え方は面白いがシリコンの劣化とその場合の走行が気になる。もう少し利用数とレビューが増えてから考えよう。

妻のパラシュートに細工をして開かなくした夫に終身刑 なお、妻は1200mから落下するも奇跡的に重傷

酷い夫も居たものだ。これで生きてたとか凄いな、妻。しかし何をどうしたらこういう事をしようと思うのか…

【動画】 バスケ強豪校・延岡学園の黒人留学生が審判にブチギレ!本気で殴ってKOしてしまう

抗議やそれに伴う威圧位ならともかく、ここまで直接攻撃とか何考えてんだ。高校生だからとか外人だからとかの問題じゃあるまい。なんだこれ。