今日の由無し言

中学生が運転する車がポールに衝突。少女死亡中学生男女4人が重傷…岡山

状況がさっぱり分からん…なんだこのカオスは。せめてもの救いは無関係の人を巻き込まなかった事だがなんだこれ?

既婚女性「DNA鑑定で援交バレた、私の家庭を返して!!」

こういう悲喜劇をみる度にDNA鑑定義務化すべきだよなーと思う。まあ結婚出来ない私には必要ないんだけどね。

【画像】 ハローキティの新幹線がガチすぎると話題に

想像以上にガチだった。エヴァンゲリオンのやつより気合って本気なのが分かる。あちらには全く興味無かったがこれは一寸乗ってみたい…かな。

サムスンの最新スマホ、保存されている画像を連絡先に勝手に送信していることが判明

Xperiaの新型がアレなのでAndroidの選択肢が減ってる中でこれは…いよいよiPhone行くしかないのか?

【横山光輝三国志】日経電子のバーン、腕を上げるwwwwwwwww

腕上げ過ぎて草が燃える。TVのCMだと声優が無駄に豪華すぎるし最終的に何処を目指してるんだ、このバーンは。