今日の由無し言

米ユダヤ人団体SWCが声明「BTS(防弾少年団)は日本とナチス被害者に謝罪しろ」

全方位で喧嘩売るのは個人の趣味だろうが、世界でも有数の「喧嘩売っちゃいけない」存在に喧嘩売ってるとかやばすぎ。歴史を知らないから重みや危険性が分からんのだろうなあ。

【恒例】「韓国の市役所の天井が旭日旗に見えるから撤去しろ!」 韓国で騒動になる

次はユニオンジャックにでも文句付けるのかと思ったが、まさかの天井?どこまで行く気だこの連中。キなんとかいうキ○ガイのせいでえらいことになってるな。まあ日本関係ないから。

【もう許速報】「たばこ休憩」は生産性低下、社員に就業時間中の喫煙を禁じる企業が増えている

タバコくらいはいいと思うが回数が多過ぎるのは流石に…ということか。喫煙者はますます肩身が狭く、コミュニケーション取りづらくなるかもな。

【悲報】真田丸などのロケも行われた時代劇ロケ聖地の原野、メガソーラー発電所に

こんなに作ってどうする気だ?10年経ったら酷い産廃だらけでトンデモナイ事になりそう。