一応は熱が下がって出勤す

[日記]病み上がり

体温37度切ったので出勤。どうにかこうにか一日過ごす。きつかった。

[由無し言]今日の由無し言

超有名ヴィーガンが魚食べたのバレて大炎上中 原因は長年のヴィーガンによる体調不良

欲望に負けたとかならともかく、食事内容のせいで体調不良とかヴィーガンにとって致命的な発言のような…なんでもバランスよくが大事なんですね。

機長「間違えてドイツじゃなくてスコットランドに着きました…ドイツ…行きたいですか?」→全員挙手

何をどう間違えたらこういうことになるのかわからんが、これを楽しめるような大きな人物になれるとよかっただろうなあ。それにしても国違いとかすごいな。

主婦さん「息子のプラモデルを壊して何が悪いのでしょうか? 」

普通に受け取ると「虐待」でしかないが、釣りだろこれ?釣りだと信じたい。



[今日の主な収穫]