日々地道生きれば何かあるのかな

[日記]努力と協力

色々ヘタれてて、もうだめかな、と思っていたら、日々の積み重ねでカイオーガ出たり、レイドバトルで知らない人と共に闘いグラードン取れたり一寸だけいい事があったので少し嬉しくなった。
地道に生きていればまあなんとかなるのかもしれない。もう少しだけ信じて生きてみよう。それ駄目ならその時はその時。
取り敢えず早く寝よう。そうしよう。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】NHKさん、とんでもないものを放送してしまう

本当にとんでもなくカオスなので笑うに笑えないレベル。まあなんだかんだで日本は平和だな…

大阪・高槻爆発死亡事故 「スプレー缶3000本のガス抜きをしていた」

何故室内でやる…周りの人達もやり方をきちんと教えてやらないと。それにしてもここまで来ると完全にテロだな。恐ろしい。

【潜入調査】 JASRAC、ヤマハ音楽教室に主婦を名乗らせ職員を2年間も「潜入」させる

潜入捜査とかJASRACはスパイ養成機関かよ。金のためならここまでやるのか。それとも日本から音楽を消し去るのが目的に組織か何かかな。

飲みにスシローきたった(※画像あり)

そういう飲み方もあるのか。これはこれで面白そう。一回行って見るか。

東京から静岡淡島まで歩く・・・前編後編

この手のスレは好き。徒歩はきついけど自転車でだらだら100kmくらい走ってみたい。