外は雨、故に炬燵で丸くなる

[日記]朝~夜

8時頃起床。
外は雨。と言う事で何もする気にならずに家でごろごろ。と言うか寒くて。明日は雨が上がる事を信じて過ごした。そういうことにしておこう。

[由無し言]今日の由無し言

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996578.html

【中国】 2億度のプラズマを生み出せる核融合炉「人工太陽」が2020年に稼働開始する予定

話半分にしてもアジアどころか地球規模で災害起こりそう。白髪三千丈の国はレベルが違うな。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996567.html

10代の若者の身長低下がとまらない…50代のおっさんに10代の若者の身長が逆転される

そういえば大柄な若者を見なくなったような。スポーツ視聴習慣がないせかいと思っていたが何か起こってる?

http://www.watch2chan.com/archives/20191222135302.html

朝日新聞】「不正をしても開き直る腐りきった総務省日本郵政 解体すべきだ」 もうこの芸風飽きた

芸風ぶれないねえ。報道姿勢も(あまり良くない意味で)ぶれないけど。

http://www.watch2chan.com/archives/20191222151816.html

今のNHK「バラエティー番組に本気出すわwwww 俺たちおもしろいだろ?w」

日頃は真面目なドキュメンタリーとかしっかりしたドラマ作っているのに時々「外してくる」のがいいのに、そろそろ調子に乗ってて「ズレてきた」気がする今日この頃。もう少し立場を理解して真面目にやれ真面目に。

http://www.watch2chan.com/archives/20191222141528.html

【朗報】アニメ『食戟のソーマ』さん、第5期制作が決定wwwwwwwwwww

連帯食戟も相当だったが、あの打ち切りくらったシリーズまでアニメ化か。人気あったのに何故打ち切りになったのが不思議で不思議で…初期は結構楽しんだし、嫌いではなかったけどね。