今日の由無し言

【レーダー照射問題】 韓国の反論動画のサムネが悪意ありすぎると話題に

何日も引っ張ってこれかい。ここまで雑なコラは久しぶりに見た。しかも国家とか軍とかがやってこれとかやる気あるのか?もう少しマシなもの出すと思ったのに。もういいから日本側も新たな証拠出して息の根止めてやるのも慈悲だろうよ。

「全裸の男が窓を叩いている」 夜中にアパート3階のベランダにいた男を逮捕…三重県鈴鹿市

最早ホラー。隣の間男か何かかと思うのだが一体全体なんだこりゃ。日本も恐ろしい国になったものだ。

【速報】「科捜研の女」、とんでもないことになるwwwwwwwwww

土門さんの卒業イベントで後任は宅麻伸かと思わせといて、30分あたりで違和感を提示し、トドメにフラグをへし折る展開に驚いたらオチは本当に「重大発表」で酒吹いた。しかも事実割と本当の重大発表だった。凄いな、科捜研。