ペダル漕ぐ膝腹を打ちつっかえる

[日記]朝~夜

9時頃起床。
朝食後なんだかだるいので寝る。ぐうぐう。
起きて昼ごはん。駅伝やってる。午前中もやってたがこの時期走るイベント多過ぎ。
一寸休んで「白の稲妻」号でだらだら2時間弱走る。やはり腹が出っ張ってて走りにくい。もっと運動して痩せないと。それはそれとして改めて本屋さん減ったなあ、と思う。取り敢えず現有戦力はそのまま頑張って居てほしいものだ。微々たる応援鹿出来ないけどね…
帰宅後、夕食の買い出し。日が落ちると矢張り寒かった。でもその分自転車走り易いけど。
さて今日はあまり飲み過ぎない程度に飲んで寝るかな…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】朝日新聞、水族館の「生きた化石」の深海のサメにフラッシュを炊いてしまう。→その後死亡

例のサンゴの件から反省が微塵もない事を感じる。本当に何考えてんだこのバカ共。

人気アニメ「鬼滅の刃」主人公のイヤリングが旭日旗であると韓国系米国人が発狂 海外呆れ

相変わらずで安心ではあるが、流石に太陽やら花やらにすら過剰反応する彼らがいつ朝日新聞の社旗に文句付けるのかが気になって夜も眠れない。

【悲報】『孤独のグルメ』でタコ料理紹介、釜山観光公社がグルメツアーを本格PR

観てないから判断は保留するが、年末スペシャルは国内でやって欲しかったと思う。

【画像】 中国、世界一高い橋が完成 ヤバすぎると話題に

凄い景色だが怖くて走りたくない。それにしてすごいな。

米国政府、Amazonを「悪質市場」に指定か 模倣品、粗悪品だらけ

昔と違って検索すると妙なのが出たり、転売屋かと疑うようなショップから出てたり、妙な「ノイズ」が増えているのは事実。便利だったんだがなあ。

【ネット】 新発売の「スズメバチ巣駆除剤」に批判の声 「生態系壊す危険がある」

やり過ぎは良くないけれど、現実的にそこまでの効力があるのだろうか。壊して被害が出てからでは遅いからもう少し検討してもいいような。しかしスズメバチは危険だしなあ。難しい問題だ。

【朗報】薄毛の男性がモテる時代、到来か!?フサフサの奴ざまあwwwwwww
ねーよ。そんな夢みたいなことはよ。



[今日の主な収穫]