切り替わる年度の狭間立会す

[日記]年度最初の日

2020年度最初の日。暗いうちから…というより日跨りで作業とか確認。夜は私ともう一方しかいないのだがこんなもんなのか?
とりあえず眠い…

[由無し言]今日の由無し言

京産大生、「思い出重視」で欧州旅行 禁止されてた祝賀会強行 実家に帰省で10府県に拡散

テロリスト共が…除籍の上、内定取り消しされても文句言えないレベルだろ、これ。仮にも大学生でこれほど想像力ないとは空恐ろしいわ。

【悲報】東京の新たな感染者78人のうち、40歳代以下が7割!!!

ここまで考えなしの連中ばかりとはな。日本の明日が不安で仕方ない。しかしコロナは恐ろしい。

大河「麒麟がくる」、収録一時休止

TBSもいくつか中止か延期したようだし妥当な判断。この状況下では不要不急なものは休むべきだ。NHKなら再放送素材は大量にあるだろうし、昔の名作なら寧ろ大歓迎である。

【受信料払ってるバカw】 NHKでやらせ 一般人を装いスタッフが演者になって番組を作成www

これが公共放送か…事実を事実として知らしめる番組作ってればいいのに何なのこの人たち。

記者「えー今日は、100日後に死ぬワニカフェオープン当日ですけども…」

炎上どころか完全に失敗してるな。時機を見極めるのは何についても大切だね。1日目から死んだカフェはそれを我々に教えてくれる。