プログラム開いてみたが読めないよ

[日記]読めない…

とある事情でプログラムソースを読むことになったのだがさっぱり読めなくて悲しいのを通り越して笑えて来た。ここまでダメだったっけか。個人差はあるだろうが無能で怠け者の中高年に適当な仕事ってなんだろうな。

[由無し言]今日の由無し言

【朗報】緊急事態宣言、10都府県全てで解除見送りwwwwwwwwwwwwww

今緩めると元の木阿弥だから妥当。寧ろ全国規模にしてもいいくらい。まあその後のケアは必要だと思うけど。

武漢調査のWHO「実験室からコロナウイルスが流出した可能性は極めて小さい」

ない、と言い切らないのが良心なのだろうか。実際想定内過ぎて笑いも出ない。何しても遅い。遅すぎる。

【悲報】 五輪公式Twitterアカウントのヘッダーがこっそり「2022年北京大会」に差し替え

まあいいんじゃないかね。東京は無理、ということで。

【悲報】韓日海底トンネル建造へ 韓国与野党が意見合致「わずか1日で日本から北朝鮮まで行ける」

日本にはデメリットしかない件を何故上から目線でしゃべってるんだあの敵国の連中は。建設業界には旨味があるのかもしれんがこれに乗っかろうとする連中には要注意だ。

【驚愕】博報堂子会社社員、無断で発注し換金繰り返す 特別損失27億円計上!!

真面目な話、100円や1000円でも無理そうなのに27億とか個人で本当にできる事なのか?出来るとしても出来ないにしても会社として問題がるだろ、これ。

奈良県の南北格差がヤバすぎると話題に

十津川温泉よかったけどなあ。もう一度行きたい。

【動画】イオンのエスカレーターからカートを落下させる悪ふざけ動画を投稿で大炎上

こういうキチ○イを許すな。そもそも何が面白いのかわからんし、これを許容しているサイトも理解しがたい。どうしてこんな世の中になったのか。

【画像】 スタバでドヤれる7画面ノートPCが発表される

ギミックは面白いから興味はあるが、ここまでしてスタバに行かねばならない理由が分からない。