判断を要す一人で出来もせず

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。炊事洗濯あれこれやって出かける。時間ぴったり。
打ち合わせというか説明されて待機して無事完了。よかった。砕くだけで取らないのね。しかし私もああなるのかな。どう気をつければいいのか…
買い物してから一旦帰宅。その後別の用事に回る。そして帰宅して夕食の準備していたら電話が鳴りまくる。うーむ。うち一件は判断を要するが急すぎて困る。明日まで考えるか。そして事によったら明日もまた休みとらないとだめそうだ。さてどうしよう。
それはそれとして、昨年末に手に入れ損ねた「PERFECT GRADE UNLEASHED」をようやく確保。二か月か。長かった。とは言えいつ取り敢えず積んでるけど着手できるのかさっぱり分からん。困ったものだ。

[由無し言]今日の由無し言

NHK視聴できぬテレビも工具を使えば元に戻せるので契約義務―東京高裁

面白判決は地裁の専売特許かと思ったが高裁もか。こんな「なんでもあり」なのが法的に本当に許されるのか?契約の自由とかないのか?もうわけわからんな、この国。

【沖縄の民意】中国軍に侵略されている沖縄県知事・玉城デニーさん米軍基地を相変わらず叩き続ける

わけわからんといえばここもなあ。実際問題一番危ないのは沖縄なのに知事や議会があんなので大丈夫なのか?

【悲報】東大教授「日本メーカーはハイブリッドに依存する施策を取るべきではない」

そういう面があるのも確かだろうが、電池や送電設備が整わないとEVの運用なんて到底無理だと思うがそのあたりどうなってるのだろう。偉い学者先生にはそのあたりも含めて語ってもらいたい。

【衝撃】世論調査、若者の6人に1人はLGBTwwwwwwwww

バイセクシャル入れたらそのくらいになるような気がしないでもない。男女というのは生物学に意味があるけど歴史学とか社会学的にはLGBTの方が実は文明的なのかな?まあ私には関係ないけど。

【悲報】イオン、ポケモンGOから撤退wwwwwwwwwwwwww

1年くらい前に突然ジムやストップが消えたけどあれは「撤退」ではなかったのかな?いい歩数計なので地味に続けて欲しいな。



[今日の主な収穫]