出来ぬこと何をやっても出来かねる

[日記]言って欲しいセリフ

「出来る事だけやってろ」。
取り敢えず出来ない事をやらされてボコられるのは限界です。
パトラッシュ、もう疲れたよ…

[由無し言]今日の由無し言

【速報】日韓トンネル、ガチでヤバい。

もし日本でこれを推進しようというやつは問答無用で非国民とし、かの国に追放でいいと思う。まずは対馬、次に九州が危なすぎるわ。

【悲報】バイデン大統領、マスク着用義務解除は、ネアンデルタール人のような判断

ナチュラルに人種差別発言で一寸笑った。現生人類にもある程度ネアンデルタール人の遺伝子が入ってるとも聞くけど、それはそれとしてこの発言大丈夫なのか?

【逆転敗訴】NHK受信料は税金と同じ扱い?イラネッチケー控訴審で書かれた理解不能な判決文

面白判決は地裁の専売特許で高裁、最高裁でそれなりに落ち着くと思っていたのに近頃は高裁でも面白判決ブームか?流石にこれは法解釈の行き過ぎではないか?

【悲報】前澤友作が搭乗予定だった宇宙船、爆発炎上wwwwwwwwwwwww

アポロが月に行き戻って既に半世紀だというのにまだまだ宇宙は人にとって遠いのか。そういえば同行者募ってたけどこれでも応募あったのだろうか。

【悲報】嫁と言う呼び方、大問題だったと発覚wwwwwwww

言葉というものは変わっていくものだからそこまで目くじら立てる事もないだろうに。世知辛い時代だなあ。

記憶を保ったまま小学生からやり直せたらとかいう願望 ←これ

大学くらいまではなんとかなるかもしれないが、そのあとうまくやっていけるとは思えない。何度も失敗してその記憶が蓄積したら精神的に死んでしまいそうな気がする。まあ今でも社会的には似たようなもんかな。どこかに引きこも手死ぬまで過ごしたい…

ガンダムのシャアがアムロに絶対勝てないという風潮wwww

すっかり鉄板ネタになってきたなあ、これ。なんだかんだでファーストと逆シャアだけみるとそこまでは差がないようにも見えるけどね。