終わりなき戦い出来ぬ期限あり

[日記]時間切れ?(続)

やはり今日も資料が終わらなかった。首の皮一枚残ったとみるが執行延期とみるかそれが問題だ。
もうね、ストレートに引導渡して欲しいのよ…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】日本企業だけ「テレワークによって生産性が落ちている」

管理者が管理して仕事を適切に分配しないからな。マネジメントマネジメントと騒ぐけれど、これが実態。結局現場のノリと勢いだけで乗り切ってきたんだよな。過去の貯金もないし、大丈夫か日本。

【悲報】加藤浩次「会社から契約しないと言われた。僕もびっくりしてる」

例の件の時、あれだけほざいていたのに良く切られないなと思ったが間をとってただけか。8-2というのが事実なら流石に吉本も腸煮えくりかえるわな。まあ実力とコネがあればなんとかなるんだろうな、多分きっと。

高齢者殺害アポ電強盗ども「よっしゃあ!」無期懲役を逃れ懲役27~8年となる…東京地裁

また地裁の面白判決かよ、と思ったらほぼ求刑通りか。快哉を上げたバカ共無事に娑婆に戻れるつもりなんだろうなあ。それにしても無反省というのはちょっとなあ。

【悲報】メーガン妃さん、最強の一手を打つ 「私は黒人だから、王室から疎まれたんです……」

正直諸刃の剣だとは思うが、あれを支持して英国王室を非難する人たちが一定数いる事に驚いている。時代が変わったというか、取り敢えず女王は優しすぎるレベルだと思う。まあ殿堂入り元エドワード8世ことウィンザー公始め、その方面ではタレント揃いの王家だが、元HRHさんはよりにもよって凄いの引き当てたなあ。

「週刊マジンガーZを作る(一冊1999円)」が完成までにかかる巻数wwww

興味はあるのだが20万か…もう少し価格と冊数抑えられんのかな。