時間切れ?終わり見えぬが終わってる?

[日記]時間切れ?

資料が終わらなかったんだけどこれで終了?あまりよくない意味で。これ以上ボコられるのはいやだなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【プラスチック新法案】小泉進次郎環境大臣「これからは無料でスプーンが出てこなくなる。レジ袋有料化の発展版だ」

手軽で便利なのが「売り」なのにそれを失ったコンビニがどうなるのだろう。それにしても何かズレてませんかね?ほかにやることあるだろ。

池田信夫「理系はわかってないが、コロナを見た人はいないんだから、コロナは脳内にしか存在しない。それを忘れればコロナは消える」

…なんだろう、追い詰められて現実逃避かな。流石に哲学的すぎて理系の端くれとしては理解できませんわ。

【悲報】2100年までに、「1年の半分が夏になる」

そして春秋が短くなるのか…まあ太陽さんが一寸手を抜けば一気に氷河期だけどね。いずれにしても今世紀末まで到底生きてないからいいかな。

酒業界、終わる20代飲酒率男10%女4% 酒文化はオヤジ・体育会系イメージが浸透か

私も20代のころはほとんど飲めなかったけどいつしか追い詰められて酒に逃げるしかないのさ。まあおっさんだから飲んでもいいってことだよね。

吉本興業、加藤浩次とのエージェント契約を終了したと緊急発表

粛清なのか円満なのか。吉本の終わりか加藤の終わりか。どちらにしてもオールドメディアに陽は陰るということなのだろう。

車のスペアタイヤっているか?

パンクしたときに必要。とある山道でパンクしたとき助かった。修理キットもあるけれど、やはり物理的なものが欲しい。