暖かくなるはいいけど急すぎる

[日記]三月並みに

暖かかった。明日は四月並みらしいが、その後はまた寒くなるとかならないとか。体ついていかない。自転車乗れない。いやそれは覚悟の問題か。

[由無し言]今日の由無し言

日韓局長が慰安婦訴訟判決巡り週内にも協議

あらゆる約束を守る気がない連中と話し合う事なんてあるのかな?倉庫とか玄関で平職員に対応させとけばいいんじゃないかな。

【悲報】テスラ、15万台リコールへ システムリソース不足になる不具合

動かなくなるくらいならまだしも、操舵やブレーキが利かずに暴走とかないんだろうな?それにしてもリソース不足って…

【悲報】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』、また公開延期

情勢を考えれば仕方ないともいえるが、入場制限すればなんとかならないのかな。「銀魂」はなんとかしているようだが。まあいい出来だったら呼んでくれ。

オリラジ中田 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏

どっちもどっちだが、会社からすれば売れるまでにかけたコストを考えれば多少はね。一方自信があればそれに反発するのも分からないではない。何にしてもガキの喧嘩レベルにしか見えんが金が絡むと一層いやらしいな。

サッポロビール「スペルミスしたので発売中止します」→「勿体ないのでそのまま発売します!」

破棄するのは勿体ないと思っていたし、面白そうだから一寸買いたくなった。宣伝に踊らされているのかな。



[今日の主な収穫]