流れ弾向かってくるも流れ弾?

[日記]流れ弾ドランカー

仕事上の話だが、オールレンジで流れ弾が直撃しかりかすめたりしている今日この頃。痛みにもいい加減慣れてきたがまだ痛い。
自他ともに鈍感なのにいつになったら慣れるのだろう…

[由無し言]今日の由無し言

ロシア国営テレビ「核1発でイギリスを地図から消してやる」 “核魚雷”で500mの巨大津波シミュレーション

言ってる事が壮大になるのに反比例して大国間が急激に縮小していく不思議。一体どうしてこうなった。

外資系保険会社「地震国の日本で東京に集中させるのは危険。東京と札幌に分散させるべき」

札幌と東京の是非はさておき日本のような国では分散は必要だと思う。一極集中は色々な意味で自分の首を絞めてるよね。

【画像】ロックダウン中の上海の街並みがこちらwww これもう欧米だろ…

外国人には手を出さないのか。そのことに驚いた。しかしやりたい放題だな、おい。これはゼロコロナとか無理ですわ…

女性「無責任に産んで置いていくけど大事に思っています。世界の誰よりもあなたのことを愛している」

この女性を一概に責める気はないし、責めるべきでもないとは思うのだが、置いて行かれる側の気持ちを考えるとなあ。このような哀しみの連鎖はいつまで続くのか…

【朗報】待望の「ゲーミング日本酒」がついに登場!!!!!

この容器のどこがどのように光るのか。まあそれはそれとしてゲームガチ勢がゲーム中に飲むとは思えんのだがどうか。