撮影はやはりセンスが必要だ

[日記]朝~夜

9時頃起床。
6時頃には目覚めたのだが寝なおしたのが敗因。
午後は用事で出かけ色々。動画撮影とかしたが下手すぎて笑う。まあ「メモ」みたいなものだからいいけど、もう少し段取りをしないとだめだな。
買い物して帰宅。
少し休んでから買い物がてらの散歩。ポケモンGOのチャレンジで「25km歩く」だけクリアできず、ってこんな日数でできるかー。

[由無し言]今日の由無し言

【地獄】自民党「増税します、円安放置します、社会保険料上げます」日本人「自民に投票!」

普通なら別の案を出す野党があってそちらに政権交代という事になるが日本は与党が与党なら野党も野党だからなあ。日本には民主主義早すぎたのか?

鳩山由紀夫元首相が「政界復帰」表明! 「マジで言っているの?」「悪夢が脳裏に蘇った」とネット上では非難殺到

いつも日本をdisってるのにまた出るのか?金持ちの道楽で日本人の邪魔するのはやめてほしいわ。というか議員に定年制を真面目に考えた方がいいと思う。有為の人物もいるだろうが老害が多すぎる…

スタジオジブリが見解 「お花畑と呼ばれてもいい。憲法9条の堅持こそ日本の進むべき道だ」

憲法9条の堅持」を声高に叫ぶ人程、国をどのように守るか具体的には語らない不思議。というか、風の谷は武力で滅ぼされましたよね…すげえなお花畑。

相手が感染を隠してカーセックスしHPV感染 アメリカの保険会社に約7億円支払い命令

面白判決出すのは我が国の地裁だけかと思ったがアメリカもか。しかしこんな判決が出るなら保険料爆上げじゃないのか?なんて時代だ。

【超難問ワロタ】 小学1年生向けテスト問題が超難問でワロタwwwwww

難問過ぎるわ。子供の柔らかい頭ならわかるのか?中高年にはついていけないですわ。

動物園のカメラに謎の生き物、当局が正体推測を呼び掛け 米テキサス州

普通に考えると着ぐるだけどなあ。ネバダなら宇宙人とも思えなくもないが…



[今日の主な収穫]