スケジュール延びて楽にはならないか

[日記]延びたからとて楽にはならじ

今日の作業が全て「飛んだ」から今日はじっくり作業の日…とはいかずに手順の点検やら打ち合わせやらで結局何も隙はなかった。
…いつやればいのさ?

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】KDDI、通信障害発生か “au圏外” 情報相次ぐ

またかい、と思って電話使ったらつながったので一寸困惑。大事にならなくてよかった…のだろう。

島津製作所子会社が回路遮断する「タイマー」を医療用装置に仕掛け、故障装い部品交換

まさか島津がこんなことを…よりにもよって医療機器とかだったら洒落にもならん。ここまでモラルがないとかもう日本だめかもわからんね…

【悲報】高槻で女性死亡 養子の生命保険会社の元社員が殺害の疑い

こんな雑なドラマみたいな事が現実で起こるとは。容疑者本人や関係者を洗い直したほうがいいんじゃないのか。もっと根が深そうな気がするのだが。

【悲報】香川照之さんの報道、ガチでヤバそう

事実かよ。とはいえ直接訴えられたわけじゃないようだから今日のドラマには出ていた模様。しかしこれはNHK厳しくないかね。それとやはりああいう業界はこういうのが普通行われているのだろうか。闇深いわ、芸能界は。

【悲報】映画界は死んだ。アカデミー賞の没落も近い

雁字搦めで終わりなのは世界共通か。息苦しい時代になったもんだなあ。



[今日の主な収穫]