期待しているが初回はやや微妙

[日記][感想メモ]相棒 Season21と健康診断

亀山君が帰ってくるので話題の「相棒」の新シーズン開始。どのように再会し、どのように特命係に戻るのか興味があったのだが…どうにも隔靴掻痒と言うか無駄に長いというか、正直微妙な出来だった。
流石に亀ちゃんとの組み合わせはいいが、それでもやはりシナリオがなあ。ここ数年の初回スペシャルとか最終回と同様、風呂敷広げたはいいがうまくたためないパターンと同様ですごく残念。
前日に「レベル4」やったのはある意味失敗かもしれない…どうしても比べてしまうし。
あからさまに右京さんが無能ムーブなのが気になるので次回でなんとか取り戻して、「昔のような」特命係に戻ってほしい今日この頃。
それはそれとして健康診断。まあいつもの「やせろでぶやせろ」なわけだが、そろそろ本当になんとかしないと危ない気がしてきた。とはいえどうしたもんかね。



[今日の主な収穫]