消す前に注意をすればよかったな

[日記][感想メモ]消しちゃった/ザ・トラベルナース

レコーダのデータ移行の際、誤って「ナイトライダー」の一話(の前半)を消した事に気づいた。
がっくり。
「まとめ」にしてて別のと勘違いしていた模様。仕事上の事でなかったから他人様に迷惑かかってないからいいけれど、個人的にダメージは大きい。
ソフトは持ってるから実害はないがこういうのは堪える。
気を付けよう。そうしよう。
「ザ・トラベルナース」第1話。「ドクターX」の脚本家中園ミホによる新ドラマ。
うまくかみ合えば良くなるかもしれないがほぼ「ドクターX」の男性ナース版。敵対勢力がやや微妙。即切るほどであないががさて化けるか否か。

[由無し言]今日の由無し言

新興宗教の教祖「お金を持っていると地獄に落ちるからお布施しなさい」←これ

藁にも縋りたい所につかんだ藁が悪質だったら本当に救われない。そして政治は「岸田首相「ふむ…霊感商法の問題は地域の見守りで解決してみてはいかがだろうか?」」とみてるだけ。あかんわこの国。

神戸家庭裁判所「酒鬼薔薇聖斗の全記録うっかり捨ててしまったわ、すまんな」

裁判所がルールを守れないとか、わざなら最悪だがわざとでなければさらに下。本当にこの国は…

【朗報】白人様、日本を大絶賛。「なんでも安くて先進国とは思えない!」

後ろに向かって全速力だからね…国民が食えるうちはまだいいが、これもいつまでもつことやら。

仲本工事さん死去 加藤茶と高木ブーはショックが大きくコメント出せず

バカ兄弟は面白かったし、体操は全員集合の中でも光っていた。しかしこういうなくなり方とは悲しい。合唱。



[今日の主な収穫]