何度目か頭と喉で休むのは

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食を摂ったのだが頭と喉の痛みがシャレにならない状態だったので休む。連絡メール出したところで力尽きた。
その後午後まで意識なし。
睡眠の質が悪くて限界だったのかもしれない。
夜になって少しマシになったが、電話が何度もかかってきてまた頭がぐるぐる。明日何とか生き延びれば休みだからなんとかがんばろう…

[由無し言]今日の由無し言

【NHK】故意に税金未納や滞納繰り返した場合 国が永住許可取り消しへ

これは故意でなくとも国外追放ものでは?日本人には厳正に当たるのに外人に甘いのはくるってると思う。

【浜名湖殺人事件】中国籍の男子高校生溺死 傷害と監禁の疑いでフィリピン国籍の特定少年、ブラジル国籍の少年ら5人逮捕

なんだこのカオス。本当に「日本は日本人だけの国ではない」のに驚く。これ以上モラル崩壊は勘弁してほしい…

1年たっても注文ゼロ…ドローン配送、買い物弱者支援目指すも中止へ(勝浦市)

運用が利益や利便性を高めるのにあってないのでは?そもそもこんなのあったの初めてしった。色々と足りてないと思う。

【日本テレビ】セクシー田中さんドラマ制作チーム 次回作『たーたん(小学館)』でも懲りずに原作改変やっていた事がバレてしまう

脚本家は(良し悪しは別にして)声明を出したが肝心のプロデューサーはトンズラか。ひどいな日テレ。調査チームとか悠長な事やってる場合じゃないと思う。原作付きが消えてドラマ作れるのかね。まあ今の日テレのは消えてもあまり困らないかな…

【速報】逮捕された映画監督、女性とのわいせつ動画がなんと50点以上も発見されてしまう……

科捜研の女」の第4シーズンや「相棒」のいくつかをはじめ結構なドラマ・映画がお蔵入りか。とんでもないな…