いつも言う馬鹿に色々やらせるな

[日記]次から次へと

色々降りかかってきて捌けない。
そういう調整が出来ないからヒラなのになんで私に押しかぶせてくるのか。
追儺もいい加減にないと依り代からあふれるぞ。ええんか?

[由無し言]今日の由無し言

プログラマー終了へ。NVIDIA創業者「AIが書くようになるのでプログラミング学ぶ必要ない」

シンギュラリティが近いのか、それともそれだけの状態が遠いのか。取り敢えずプログラムの正しさを判定する人間はまだ必要だと思うけどなあ。

共産党員「武器か、楽器か もちろん楽器を手に取る」 →ツッコミ殺到

そんなに熱気バサラ好きか?冗談はさておき、今どきこんなお花畑が生きられるとか日本は平和過ぎてボケとるわ。

「そんな額あるんだったら…」日本のウクライナ支援1兆円超 巨額支援に疑問の声も 支援停止でロシア勝利、平和維持コストは天文学的

ウクライナも大変なのはわかるが日本が非常に重大な危機にあるならまず自国を優先するのが普通の政治家なのだが日本はどうしてここまでおかしくなっているのか…

【悲報】想定より早く進む少子化、昨年の出生数は8年連続で過去最少…婚姻90年ぶりに50万組割れ

その非常に重大な危機。私にこの件で何も言う資格はないが本当におわりだよこの国…

「お金を使っての水分補給はできない」遠足でお茶の購入認められず熱中症に…両親が八尾市に損害賠償を求め提訴 市側は争う方針

ただでさえ子供少ないのに管理すらできん無能が教師とは何なんだ。挙句に八尾市は何を考えているのか。いくらなんでもひどすぎる。



[今日の主な収穫]