カバヤ、水野晴郎が選んだ洋画を同梱する「DVD付きお菓子」

そういえば「映画って本当に素晴らしいですね」とかいいながら昔番組やってましたねえ>水野晴郎

 それはそれとして過熱気味の「食玩」市場ですがとうとうDVDそれも洋画一本というある種行くとこまで行ったものが出ましたね。このサイズでは容量が小さいかクリアな画像とかは期待できませんが、昔の名画を手軽にというか「とりあえず観よう」というのなら十分なのかもしれません。「バリ島珍道中」とか「古城の亡霊」とかは観たいのですが…そもそも字幕は付いてるのかな、これ?字幕なしで洋画を愉しめるほど語学に堪能ではない…というかはっきりいって不自由しているので、表示切替とかはなくとも字幕は出てないと困るわけですが。いっそ全編吹替えonlyでも個人的にはno problemなのですが、さすがにそれはないかな。