朝の基本コース

「マジ」…一家の大黒柱、緑の長兄が集金袋をなくして小津家の家計大ピンチ!水色の次女がテンパるという話。いろいろと緑の長兄が責められてますが、学生の三男と主婦の次女はともかく、長女と次男は学生でもないのにいい年齢してスネカジリですか?ということが気になって冥獣が多少強くなってもあまり印象なし。
響鬼」…斬鬼さん復活と思いきやどうにも力が出なくて引退を…というAパート。ヒビキさんと同年輩くらいに見えましたが怪我が響いたのか。弟子の戸田山くんと並んでのダブル変身は何気に恰好いいです。戸田山くんはどっちかというとイジラレ系のようで、立花妹に一方的に迫られている模様。姉がイブキさんをうざがってるのと動揺にうざがられてますが>日菜佳。師匠と弟子ということで同系統の攻撃になるのはわかりますが姿かたちも同じようなものになるのか。ということは「もうすぐ鬼だな」のあきらは威吹鬼と同じようになるのか。とりあえずバイク屋さんの前でバイクに見とれて、イブキさんにおだてられてその気になってるヒビキさんがちょっとかわいい。どうでもいいけど、裁鬼さん出番あれだけですか…