減量結果

惨敗してラーメンおごらされた減量競争の次の減量競争の計測が本日でした。いろいろあって踏み台昇降の頻度は落ちてるわ、夏場はアイスクリームやビールの類がうまいわ、といろいろな悪条件(?)が重なって、どうなることかと思っていたら結果は2.8kg減でした。一ヵ月半でこの程度だと良くある世間の例から比べれば大したことないですが、まあこんなもんでしょう。とりあえず減ってるのは確かですからこれから地道に続けていこうとはおもいます…というか競争はまだ続くそうです。次の計測は来月の末。今度は約二ヶ月なのでできれば5kgはおとしたいところですが、さてどうなることか。
ちなみに今回もっとも成功した人は約8kgの減でした。やる気があればどうにでもなるものですね。私はあそこまで身を削るようなことはできないのでのんびりやります。健康第一。