元祖「仮面ライダー」映画で復活

響鬼」の宣伝と思ったら別物でした。公式サイトはこちら
「故石ノ森章太郎さんの原作コミックを換骨奪胎してストーリーを構築」ということで、マンガの方のストーリーに準じていると思っていいのでしょうか?ということは最後の敵は「岩石大首領」…じゃなくて、アレになっちゃいますが、そこまでやる気があるのか。というか、そういう勇気があるか「脚本:井上敏樹」ということですが…。
まあ内容はともかく、小奇麗になったライダーはまあいいとして、「本郷猛」と「一文字隼人」。一文字役の人は「アグル」の人ですね。「龍騎」にもでてたから「ライダー」としては二度目となりますが、ようやく主役になれた、と。ただどちらも「今時の若者」ということなのかもしれないですが、顔が「薄い」ですよ。一文字は百歩譲れても、本郷は一歩も譲れません。あの濃い顔と演技があってなんぼです。暑苦しいくらいでないとだめです>仮面ライダー