国東半島七島藺草

以前職場にいた若者…とはいえもう30代になってるか?…が職を辞して家業を継いだのはつい先日の事のようですが、実際にはあの頃…そういえばあの頃職場は「修羅の巷」だった。ヤな事を思い出してしまったorz…から四分の一年くらいは過ぎていて、その人は家業の一環として着実に仕事しているようです。昨日「職場見学会(?)」を実行した同期Y森氏より教えてもらったのですが、がんばっているようですなあ。畳は今のところ購入予定はない…今の身分は「居候」だし…し、履物として個人的に欲しいのは「下駄」なので微妙にずれてますが、近くの店舗などでも流通しているようなのでそのうち見に行ってみるのも一興かも。
残念ながら若社長…まだ社長じゃないのかな?…の写真とかはないので、現状の姿とかはわかりませんが、がんばれブルーツリー(仮名)!とりあえずがんばれ!競馬で負けても仕事はがんばれ!私はがんばってないけど!というかがんばれないけどな!<問題発言