失われた「恋」を追い求め

昨日、あまりの値段に「高値の花」(敢えて「値」使ってみました)ということを再認識して、「もうだめだ…orz」と諦めかけた折りたたみ自転車ですが、未練がましくそれ系の雑誌等を眺めていて、ついでにネットを彷徨っていたら、こちらの方の「BD-1購入記」に行き当たりました。
 「何かの資格検定を受けて合格したら自分へのご褒美に買ってあげよう」という文字をみて衝撃!折も折、総務より「秋期情報処理試験の案内」が来たばかり…これは真面目に情報処理試験を受けて、報奨金を稼げという天の啓示ですか?とりあえず問題集は買ってあるので勉強するかなあ…と少し意欲が湧いてきました。待ってやがれよ!独逸野郎<意味不明。いや別に英吉利野郎でも亜米利加野郎でも伊太利亜野郎でも日本野郎でもいいんですけどね。