4S

机上の4Sをせよ!と上から厳命が下り…「上」から「下」るのは当たり前ですな。「下」から「下」るとどうなるんだろ?というのはさておき、要するに机上を片付けろという命令によって一斉にわたわたと片付けが行われました。一部フライングがありましたが、皆結構大変そうです。かくいう私は先日やっていたので特にすることもなし。早めに、できれば毎日片付けとけばこんなことはないんですな。当たり前のことですが、結構忘れがち。この教訓を活かして自分の部屋も片付け…たいですが道は遥かに遠いです。
どうでもいいですが、机を片付けたら片付けたで見慣れない景色になんか不安が… 多少は散らかってないと何か落ち着かない不思議。