風雲

「本業I」の立ち上げに向けて作業をしているわけですが…妙な外的要因により立ち上げが微妙な予感。大丈夫かなあ。大丈夫だといいなあ。いずれにしても期日までにやるべきことをやるだけですが。
不安になっているのは「本業I」で開店休業中な「本業II」も。実際の所、私が手を下せる所ははっきりいってないので「お願い」で進めるしかないのですが、機能の一つはまあいいとして…担当の人が作業を認識してくれてるので…、もう一つが業務に質問を投げたのにまだ答えが…うーん。
あと、仕事関係でまた下期も暇ではなさそう。「連続して休みをとれ!」と奨励されている割にこの扱いは何? 11月に休んで傷心旅行にでも出ようかと思ってたのになあ…(ノД`)。