由無し言

ドコモ、新ブランドで新CM開始──成海璃子、堀北真希、爆笑問題らを起用

芸能人を、それも数揃えれば良い、と言うのは「docomo2.0」で激しく失敗したのにまだ懲りてないのか…
全ての人に対して「分かりやすい」「安価な」価格体系を提示すれば良いだけなのに… CMに掛ける金があるなら他社より高い料金を下げろ、と。
取り敢えず、嫌いな芸能人出てるからCM自体見ないようにしよう。個人的意見ですが。

BMWが「F 800 GS」をベースにしたスーパーモタードモデル「F 800 SM」を開発中?!

BMWスーパーモタードBMWのバイクは憧れですがとても手が出ません。色々な意味で。
バイクを手放して早一年半。とある筋から「早く買え」と言われておりますが、まだ買えない。色々な意味で。
取り敢えずカタログ集めてニヤニヤと眺めようとは思っておりますが、買えたとしても国産。とても舶来物には手が出ません。試乗会とかないかなあ。

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円

何と言う開き直り…
取り敢えず「万引き」と言う言葉をやめて「窃盗」とした方が良いような。こういう馬鹿な親共はそれはそれで開き直りそうですけどね…いつから我が国はこんな国になってしまったのだろう。