由無し言(社会編)

一体、我が国や世界はどうなっていくのだろう…

スバルもWRC撤退でスバオタ脂肪

スバオタよりWRCがおわった。不景気の影響が半端なさすぎる…

【裁判】 「君が代は、国家支配への服従を強いている!」 君が代斉唱拒否の先生ら、全面敗訴…高裁は「処分は合憲」

私学ならともかく公立校はねえ…と言うか、この人達、英国の国歌がどんなのか知ってるんだろうか?日本よりかなり露骨なんだけど。

在日朝鮮人の女子高生「日本人は未だに朝鮮人を植民地時代の奴隷のように思っているのではないかと不安になる」

日本人は「あ、外国の人が民族衣装で歩いてる」くらいにしか思ってないと思う。そもそもこの人、正月や成人式以外だと日本人が和服で歩いていても奇異な目で見られることはどう思っているのだろう。牽強付会が酷すぎるなあ…

植田佳奈、痴漢冤罪を意図的に作ろうと取れる「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上!

Fate」の凛とか「マリみて」の「紅薔薇のつぼみ」とかの人か。「グレンラガン」は…三姉妹の眼鏡だっけ?無意味に叩くのはどうかと思うが痴漢冤罪は洒落にならんからなあ。居酒屋でのトークにしとけばよかったのに…

マナーの悪い外人の増加… 築地市場の怒れるオヤジ達が遂に攘夷運動を開始

TVでも見たが確かにマナーが酷すぎる。商品に触るとかタバコとかありえんだろ。と言うかマグロの競みて何が面白いのかさっぱりわからん…

津山のコンビニにナイフ強盗、店員は鉄パイプで応戦…岡山

津山三十人殺し思い出したのは少数派なのか。取り敢えず鉄パイプ装備のコンビニってなんだ?