由無し言(恋愛編)

どうやら私は勝ち組らしい。彼女も嫁もいないが…

恋愛は女性がリードする時代 「男性『落とす』テク持つ」が40%

「失敗を失敗と感じていない」という時点で何か間違ってるような。取り敢えず「落とされた」事が無い私は不敗なので勝ち組ということでよろしいか。

20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング

前に30代に「萌えフィギアとかもってるとかありえない」とか言われた事があるのだが、20代ならOKということか?なんだますます私は勝ち組ではないか。

「都会だと車はいらない」って言ったらフラレタ・・・

聞く所によると必須ではないがあればあった方が印象は良いらしい。とは言え都心の駐車場高すぎ。あ、それを払えるような人でない駄目と言う意味か、あれは。

各学科のプロポーズの言葉

数学科がおもしろすぎる。56とか282とかの切り返ししてくれるような女子にプロポーズしてみたい。