今日の由無し言

【民主党】直嶋・政調会長「ソマリア沖の海賊対策の前に選挙を」

228が正解。妄言吐く前に仕事してくれ>議員さん

美味しんぼ・雁屋哲氏「シー・シェパードのテロとオーストラリア政府を許すな 自衛隊を派遣しろ、貿易も止めろ」

日本を不必要なくらい貶めるのが好きで、特定アジアに媚びててオーストラリアに移住してたのだが、いじめられて帰国した人だから反オーストラリアになったのだろうか?あ、元々捕鯨だけは推進派だっけ。左右の色分けって難しいなあ。

お粗末な内容ばかりの「報ステ」「NEWS ZERO」…NHK独り勝ちも仕方ない民放ニュース番組の悲惨

週刊こどもニュース」が最強だと何度言えば…真面目な話、あれは大人にも分かりやすい最高の番組。あと淡々と進む7時のニュースも素敵だ。ここに報道枠入れる民放は正直アホだろ…。 NHK最低のニュース9とか言う21時からのアレなら勝てる。寧ろNHKはあのアホな番組なんとかしてくれ。ニュースはニュースで淡々とやれ。それで十分だ。

男女間での友情とかぜーーーったいないからwwwww

146が真理だとは思うが、「存在しない」事は証明しづらいからなんとも言いがたい。個人的には成立して欲しいものだが、一般的には難しいのだろうか。だとすると残念な事だが。

彼女にセフレがいた

…釣りじゃないのか。だとしたら痛すぎる。今日も女性不信をありがとう。