本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。
スターゲイト アトランティス」シーズン3第13話。「ヒーロー」が居ると言う街を訪れたシェパード達であったがそこに居たのはルシアスであった。彼はエンシェントのシールドを手に入れ、それによって街を救った事から「ヒーロー」と崇められていると言うのだが…と言う話。
シーズン3の最初の方で出てきたルシアスがまたも登場。胡散臭さは相変わらずだが、そこにコリヤ率いるはぐれジェナイが出てくる事で大昔の西部劇のような雰囲気が出ていると思う。それにしてもあれでコリヤが死んだとはとても思えないのだがどうか。
右膝上あたりの筋肉が妙に痛い。自転車に乗って少し無理をしたせいだろうか。取り敢えず一本分は問題無かったが、色々とガタがきてるなあ>身体