朝〜夜

通常時刻より二時間遅れて起床。
午前中、届いた本や自転車の部品をチェックしつつごろごろのんびりする。
少し遅い昼食後、「白の稲妻」号で出撃。だらだらと一時間半程走る。自転車用のジャケット着こむと腹が酷い事に気付いて泣きそうになるが、それよりも寒さと向かい風がきつかった。更に道を間違え、猪でも出てくるんじゃないかと思うようなエリアになったのは怖かった。昔は知らない道を走ると「どこに出るんだろう!」と胸をときめかせたものだが、今や「未知=恐怖」でしかないとはな…齢はとりたくないもんだ。
帰宅後、近所で買物してから踏み台昇降。なかなかやれるものだがきついはきつい。
夕食後、風呂にゆっくり。いや、自分で調整すると丁度いいやね。