今日の由無し言

数学SUGEEEEEEEEってなる話聞かせて

数学ネタは面白い。もっと頭が良くてお金があったらこういう事を考えて生きたかった。

【毎日新聞】「生活保護費でパチンコは不正受給ではない」「不正受給を取り締まっても受給者は減らない」

遊興費が出せるとか余裕あるな…と言うかパチンコ行ける時点で「働ける」と思う私はおかしいのか?

【岐阜】火縄銃70丁が盗まれる 会社員宅で

火縄銃70丁とか盗む方も持ってる方もある意味すげえな。

【画像あり】池の下にある駐車場がカッコいい件 まるで秘密基地

凄くかっこいいです。漢的浪漫。「サンダーバード」ととるか「マジンガーZ」ととるかで年齢が分かるかな。

思いのほか人生を謳歌している修道女のみなさん

とても微笑ましい。聖職者にも楽しい時間があっていいよね、と思う。

AmazonでFate/ZeroBD-BOX II、SAO、偽物語、P4、DOGDAYSなどのアニプレ作品BDが続々予約開始!

おお本当に予約出来るようになっている。結局一体何だったんだろうな?