今日の由無し言

「もう一回やり直そう!」 民主党が新しいキャッチフレーズの本格検討へ

また国民騙す気か?「試し」にとかいってやってみたらこの様だ。いい加減にしろ。と言うか、「野田首相「『三丁目の夕日』のような時代をつくりたい」」などと意味不明な事を言ってるが、今より不便な時代にしたいのか?どんだけ日本壊したいんだ?

「細かいことで騒いでいるのはせいぜい2、3000人の少数派ですよ」 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る

2〜3000人を「少数派」と言い切れる神経が凄い。商売人なら顧客をバカにしたような事は言わない方がよさそうだけどなあ。

【画像あり】ドコモショップ「一人負けなんで助けてください」 と店頭にデカい張り紙

ここまでの開き直りは面白い。しかしドコモは長期の顧客を囲い込む策を講じた方がいいと思うけどね。

人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開!

何と言うAT。一度乗ってみたい。と言うか速く実用化して自衛隊に導入すればいいのに。