今日の由無し言

【社会】JR東日本、「Suica(スイカ)」の乗降履歴を市場調査用データとして販売 乗客に説明せず

これはどう考えてアウトだろ…情報を何だと思ってるのか。やはり電車は現金で切符買うのがいいらしい。

「在日韓国人に地方参政権を」 韓国国会、超党派で対日促求決議…積極的な議員外交を展開

内政干渉通り越して最早侵略じゃねえか。寧ろ自国に引き取れ。「棄民」じゃないのなら。いやまあ棄民であっても事ここに至っては熨し付けて返すべきだと思うけど。

デトロイト市、ついに破産 負債1兆円超

かの超大国の都市ですらこれか。あり得る、と思ってはいても驚く。日本大丈夫かな…

【政治】日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米

じゃあやめた、と言ったらあのドヤ顔のおっさんはどうなるのだろう。と言うか冗談抜きで尖閣の状態は米国が日本を従える為の芝居じゃないかと疑ってしまうなあ。

聖闘士星矢:少女版「セインティア翔」が連載へ アテナ守る少女たちの物語

何か違う。麒麟も老いては…なのかなあ?私の勘違いで面白ければそれはそれでいいのだが。

結婚してない(女いない)だけで一段低い人間に見られるよな

私個人に関してはそれは「事実」なので腹の立てようもない。まあ低いのは一段や二段じゃないけどな。