今日の由無し言

【バドミントン】 韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のため空調のオンとオフを繰り返しただけ」

反論が反論になっていなくて言い訳にすらなってない件。まともな運営が出来ない事を自分でバラしてどうする気だ?

シノハユの聖地巡礼いくよ!いなりこんこんも。島根県松江市&出雲大社

漫画自体は知らないけれど、出雲いいなあ。早く行けるようになりたい。

【画像】 発情して狂暴になった象、鼻一本でであっさりとサイを殺害

象さん容赦なさ過ぎ。やはり大きいは強いか。

日立「使用済核燃料1/4に減量する技術開発した」 国民「マジで?」 日立「実用化していい?するよ?」

本当だったら凄い事だと思う。本当だといいな。あと変な落とし穴がなければいいと思う。

最強の戦国武将は誰? ネットでは信長、光秀、秀吉らが上がる

「戦略的にではなく戦術的に」で限定しても難しいけれど本多忠勝立花宗茂あたりでどうか。