今日の由無し言

シェルプログラム「Bash」にヤバすぎる脆弱性。急いでyum updateしよう

やはりスタンドアロンあるいは閉鎖されたネットワークが安全無事だなあ。

【画像】Xperia Z3の実機評価まとめ。史上最高の端末になるか

いいからコンパクトを出せ。話はそれからだ。

曲がるiPhone、圏外アップデート、失われたAppleらしさ。株価大暴落で2兆5千万吹き飛ぶ

元に戻っただけ、と言う話もあるがそれにして2兆円とかやはり凄いな、この会社。

【朗報】パナソニックが凄いことになってるwwwww

レッツノートはキータッチと値段以外は素晴らしいのだがなあ。

アメリカの研究でも炭水化物を抜いたら激痩せする事が確定。未だに米を食ってる奴っているの?

炭水化物が旨過ぎるからなあ。痩せるとは知って居ても抜くのは無理。

「いじめで停学処分は重すぎる」 福岡の高校生が訴え

停学で済んでるとか温情過ぎるレベルだと思うが…まるで反省してないな、これは。

【中国】 常連を増やすためにラーメンにケシを入れる

ブラックカレー中国版wwwww。マンガを現実にするとか大陸は凄いな。